HOME > さら文の製作実績 > 懸垂幕(垂れ幕)の最新の製作実績

懸垂幕(垂れ幕)の最新の製作実績

懸垂幕(垂れ幕)のプロフェッショナル・さら文が最新の製作物をしたなかで、特に珍しいものを紹介いたします。

        

■ビルの非常階段に懸垂幕を取付けました。

 先日、ビルの非常階段部分に、懸垂幕を取付けました。取付の場所や手法としては、特に珍しい訳ではないのですが、久しぶりに大きな幕を付けたので、紹介させて頂く事にしました。
 これはいわゆる「仮設幕」と呼ばれるものですが「仮設」と言っても、懸垂幕専用の装置が付いていない所に付けると言うだけで、安全に見栄え良く取付ける事ができています。
 相変わらず写真に撮ると小さく見えますが、横4m89cm、縦12m20cmと、かなり大きいサイズになっています。(写真上)
 電車に乗っている時にぼんやり景色を見ていると、やはりこういった大きい広告が目に入ってくるものです。その点で「集客効果」に大きく貢献出来ているのではないかなぁ、と思っております。

 こんなところにも付ける事ができます。手摺や柱をうまく利用し横の方向に引いたり、細かい計算をしてきれいに取付けられます。「ここに付けられるかなぁ・・・」とお考えの場所があれば、ご相談に乗りますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

←■2009年 ビルの壁面

■2009年 東京ドーム→

▲ ページトップへ