HOME > さら文の製作実績 > 懸垂幕(垂れ幕)の最新の製作実績

懸垂幕(垂れ幕)の最新の製作実績

懸垂幕(垂れ幕)のプロフェッショナル・さら文が最新の製作物をしたなかで、特に珍しいものを紹介いたします。

               

■ゴルフ場のラウンド(天然芝)を染めました。

 先日、某ゴルフイベントの会場で、天然芝を"染める"お仕事をさせて頂きました。東京ドームでは人工芝を染めていましたが、天然の芝にうまく顔料が載るか不安でしたが、結果は写真の通り、きれいに仕上がりました。

 サイズは4m×1.2mで、合計2ヶ所染めました。
小さい訳ではありませんが、ゴルフ場の広さに負けてしまっている感がありますね・・・。

 コチラの写真が、ティーグラウンド(第1打目を打つ所)から見たホールの全景です。文字を染めたのは、400ヤード(約370m)の辺りなので肉眼では確認し辛いですね。奥に辛うじて見えるバンカーの手前辺りなんですが(1枚目がアップの写真です)・・・しかし、プロゴルファーの方々はみんなあの周辺まで飛ばすのですから、凄いですね。
 会場は沖縄だったのですが、土地柄でしょうか、お話を聞くと皆さんゴルフがお好きなようで。この日は、今をトキメク有名ゴルファーが参加してたのですが、タクシーの運転手さんやそば屋のお兄さんも"会いたいなー!"と、言っていました。
 私はつい、賞金の話ばかりしてしまいましたが・・・。

←■2010年 ウェルカムボード

■2009年 ビルの壁面→

▲ ページトップへ